FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

柄×柄の着こなしは色合わせを意識すれば上手にまとまる!<仙台編>

2017.07.25

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏ウワサのおしゃれ達人スナップを大特集。
そしてLEEwebでは、街の素敵な着こなしをエリア別に、毎日更新中。
今日からは、色や柄を上手に使った女らしい着こなしが素敵な、仙台編をお届けします。

ゆったりシルエットで楽しむ都会のリゾート風ファッション

柄を上手に着こなしている、おしゃれなアーバンリサーチのショップスタッフをキャッチ!
「ボーダーのプルオーバーは、ドロップショルダーで二の腕まわりを自然にカバーしてくれる心強いアイテムです。ボーダーの色もブラウンを選べば新鮮! ボトムは店頭でも人気のリーフプリントのギャザーパンツをあわせて、夏らしく仕上げました。柄×柄の組み合わせは一見難しく感じますが、今回のブラウンように柄の色を合わせればしっくり馴染むんです」
トップス+ボトムがゆったりシルエットな分、帽子で重心を上げたり、足元は華奢なストラップサンダルをあわせるバランステクもさすがです!

Outfits【今日なに着てる?】

Tops・Pants・Hat・Bag:アーバンリサーチ

Shoes:ミリウム

Watch:ダニエル ウェリントン

Bangle:フリップ オーディベール

Close up!【小物のポイントは?】時計もバングルも腕周りの小物をシルバーで統一。カゴバッグも持ち手が黒のタイプを選んで、大人っぽく仕上げます。「着こなしがカジュアルな時は、小物はきれいめに」がマストです。

明日からも、仙台でみつけたおしゃれ達人をご紹介します。どうぞお楽しみに!


撮影/永躰侑里
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる