FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

シンプル好きこそ柄のクラッチバッグを持っておくと便利!<札幌編>

2017.07.21

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏のおしゃれ読者のスナップを大特集。
街の素敵な着こなしをエリア別に、LEEwebで毎日ご紹介していきます!
今日から、カジュアルをベースにしたクリーンな着こなしが素敵な、札幌編をお届けします。

薄着の季節こそ柄小物でアクセントをつけることが必要!

Tシャツ×ワイドボトムに黒のプラットフォームサンダルを合わせたシックな着こなし。落ち感のあるワイドパンツが、Tシャツスタイルを大人の着こなしに格上げしてくれます。センタープレス入りなので美脚見え効果も抜群! 腕まわりがノーアクセながら華やかな印象に見えるのは、カラフルな配色が目を引くクラッチバッグがあるから。今回のようにきれいめスタイルのハズしとしても、また夏イベントのファッションの盛り上げ小物としても、マルチに活躍するのだそう!

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:マーク ジェイコブス

Pants・Bag・Shoes:ノーブランド

Close up!【小物のポイントは?】

カラフルな色合いに惹かれて古着ショップで購入したクラッチバッグ。カゴ素材なので大人が持ってもしっくりきます。

女らしいフェミニンカットソーに黒小物をあわせて、甘辛バランスに

袖フリルつきのカットソーは、ボーイッシュになりがちなデニムを女らしく履きこなしたい時に欠かせないアイテム。二の腕が華奢に見えるという嬉しいメリットもあるんです! そこに足首丈の裾フリンジデニム&ピンクベージュのチャンキーヒールをあわせて、きれいめ印象を後押し。さらにアクセントとして首元、手元に黒小物を投入すれば、全身が引き締まって見えつつ、こなれた甘辛バランスに仕上がります!

Outfits【今日なに着てる?】

Tops・Denim・Choker・Watch・Shoes:フリーズ マート

Bag:グローバルワーク

Close up!【小物のポイントは?】

クラッチバッグはチェーンをつけてショルダーバッグとしても使える2WAYタイプ。メリハリのあるモノトーン柄が存在感抜群です! シックなデザインの時計とも好相性。

 

明日も、札幌編をお届けします。お楽しみに!


撮影/永躰侑里
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる