FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

シャツもブラウスも。やっぱり白が頼りになる!<代官山編>

2017.07.20

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏ウワサのおしゃれ達人スナップを大特集。
そしてLEEwebでは、街の素敵な着こなしをエリア別に、毎日更新中です!
今週は、東京の中でも特に、「トレンド×自分らしさ」のさじかげんが絶妙な、代官山編をお届けします。

汚れにくさ重視のママコーデも、白でまとめればぐっとスタイリッシュに!

公園帰りという、おしゃれな親子をキャッチ! ともすると汚れが気になって敬遠しがちな白ですが……?
「襟抜きして着ている白シャツは、パリっとした素材で洗ってもシワがつきづらくノーアイロンでOKなんです。デニムも洗えるタイプなので公園にも臆せず履いていけます」とのお答えが。アイテムを賢く選ぶママ目線がさすがです!トップスをフロントだけインしたり、ベルトや黒スニーカーで全体を引き締めたりと、すっきり見えテクがちりばめているところも見習いたい! つば広ハットも重心をあげてくれるので、さらなるスタイルアップ効果が。バッグと娘さんのボトムがピンクで色リンクしているのも素敵です♪

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:ギャラルダガランテ

Denim:ユニクロ

Bag:フルラ

Shoes:ナイキ

Hat:バーニーズ ニューヨーク

Belt:ラルフローレン

Close up!【小物のポイントは?】

白のワントーンスタイルがぐっと華やかになるヴィヴィッドピンクのフルラのショルダーバッグ。マチがしっかりあるので、見た目以上に収納力あり! お子さんとのお出かけにも大活躍です。

ゆったりシルエットのトップスに細身デニムをあわせた王道グッドバランス

白×ブルーのストライプブラウスは、LEEでも大人気のヌキテパのもの。ゆったりとしたシルエットが、二の腕やお腹まわりをふんわり隠してくれる大人に嬉しい一着です。綿100%で肌触りがサラっとしているのも、蒸し暑い夏にぴったり。トップスのボリュームをダウンするために、ボトムはスリムなストレートデニムでバランス調整を。両サイドオープンの白パンプスで肌見せして、足元もすっきりまとめるのが正解です!

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:ヌキテパ

Denim:アー・ペー・セー

Bag・Accessories・Shoes:ノーブランド

Close up!【小物のポイントは?】

ナチュラル×シックのバイカラーがおしゃれなカゴバッグ。どんなテイストにも合うシンプルなデザイン&小さめのサイズ感がお気に入りだそう。

 

明日からは、カジュアルをベースにしたクリーンな着こなしを楽しむ達人の宝庫・札幌編をお届けします。
どうぞお楽しみに!


撮影/永躰侑里
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる