BEAUTY

スキンケア - Skincare -

くすみ知らずの肌へ! エッフェオーガニック待望の新商品【6/28 Debut】

  • LEE編集部

2017.06.22

この記事をクリップする

 

本州では今週末あたりから雨の日が続き、梅雨らしいじめっとした日が続きそうです。

この時期は湿度が高く、肌は乾燥と無縁で調子がよいかと思いきや、意外と崩れやすいのが実情。くすみや肌荒れ、乾燥などのケアにぜひ、こちらのアイテムをお試しあれ。

 

(左)ブライトニングブースターミスト 120g ¥4000、(右)クリアモイスチャーゴマージュ 50g ¥3800【6/28 Debut】

 

最新のボタニカルサイエンスに基づいて、肌機能を健康的でバランスの整った状態にするコスメキッチン限定ブランド・エッフェオーガニック。約1年半ぶりに登場した新商品は、肌をワントーン明るくしてくれるスペシャルケアアイテムです。

写真左は、洗顔後、化粧水の前に使うブースターミスト。超微粒子ミストが肌に浸透し、保湿状態のバランスを保ったり、ターンオーバーを整えたりと、肌本来の機能を高めてくれます。

写真右は、保湿しながら角質ケアもできるというゴマージュ。

発酵ローズハチミツや海藻由来成分を使用した美容液ベースなのでゴマージュでも低刺激で、安心して使えます。

どんよりくすむ空を後目に、透明感のあるツヤ肌を楽しみましょう!

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる