FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

神戸大好きブロガーが選んだ『サンバリア100』

2017.06.19

この記事をクリップする

東京は、本日真夏のような日差しです。お弁当を買いに行くだけでも、汗だく・・・。

ひそかに(?)地黒な私は、ただただ通勤しているだけでも、毎年「あれ~海に行ったの?」と言われる悲しい地肌の持ち主。日傘やUV手袋は手放せません。

なので、昨年ぐらいから100人隊に人気の『サンバリア100』気になっていたのです。

同じように気になっていた100人隊 039のひとこさんがお迎えしたのは、レッド×ホワイトのさわやかボーダー柄のサンバリア100。

LEE100人隊ひとこさん
「神戸には住んでいませんが、大好きでよく行きます。

この風景が目に焼き付いていたんだな、、、と。

買って気づきました(笑)。」

 

この風景とは神戸のポートタワーのことです。
なるほど!
ファッションアイテムを選ぶとき、風景にインスパイアーされて・・・なんて、なんだかステキですね~

「遮光の素晴らしさ。噂は本当♪」だそうで、迷ってないで、私もポチらないと! とサイトに行ったら入荷待ちの嵐・・・ あーーれーーーーーーー(涙)

ちなみに、LEE編集部のボブっ子先輩もすでに持っていて、先日「バリア力もすごいけど、さしていると涼しい」と言っていました。
超色白のボブっ子先輩の肌をちゃんと守っているようです!

超地黒な私も絶対に今年は買おう!

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「6月のお題/雨の日もテンションが上がる!レイングッズ」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる