FASHION

肌寒い日の救世主はロング丈ガウン

  • LEEマルシェ

2017.06.19

この記事をクリップする

梅雨入りして、この間までの夏日はどこへ?といった肌寒い日が続きますね。かと言ってアウターを着るのは暑いし、Tシャツ一枚では寒いし…。着るものに迷う時期です。

そんなときはさらりと羽織れるロング丈ガウンが便利。こちらはミラ オーウェンのガウン。クロシェ×綿麻素材で軽やかな印象。透けるのでムシムシした日も快適です。ウエストコードがついているので、そのまま着たり、コードをしぼってきたり、着こなしの変化を楽しむことができますよ。

こちらは真横から裾を見た写真。着ていて優雅な気分になるロング丈ですが、サイドスリット入りで動きやすいです。シワも気にならないので、丸めてバッグに入れておけるのも便利。

 

一枚羽織るだけで、Tシャツとボトムだけのコーディネートもグンとおしゃれに。真夏は冷房対策としても活躍するはず。持っていて損はありませんよ!

 

今回紹介したアイテム……

Mila Owen クロシェガウン ¥9200

 
LEEマルシェはこちらから、7月号掲載アイテムはこちらから。

そのほか春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧4月号掲載アイテム一覧5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる