BEAUTY

ショート・ボブ - Short & Bob hair -

【似合うがみつかる】小顔に見える! バングス別ニュアンスボブ3選

  • 大人のヘアカタログ

2017.06.25

この記事をクリップする

梅雨到来・・・。朝のスタイリングも憂鬱な季節の到来ですが、ふわっと空気感のあるニュアンスボブなら、乗り切れそう! しかも小顔に見えたら、さらに嬉しいですね!
朝のスタイリングに手間をかけたくない
髪の毛がペタンコになるのがいや・・・

そんな方にこそ見てほしいのが、大人の願いを叶えてくれるヘアスタイルです。

LEEwebで人気の連載「大人のヘアカタログ」から、特におすすめのスタイルを厳選してご紹介しますね。

Style1
軽さ・まとまり・動きを叶えるエアリーバングスのパーマボブ

LEE大人のヘアカタ

明るく元気に見えるエッセンスが詰まったショートボブ。
「自然に流れつつ、軽く見えるようにカットした前髪が、小顔効果と元気見え効果を演出してくれます。女性らしさとカジュアルな雰囲気で好印象間違いなし!」
「軽さ」「まとまり」「動き」。この3つがワックスをつけるだけで完成するので、上手くスタイリングができないという方にもオススメです。

from ブチさん(Un ami omotesando)

LEE大人のヘアカタ

Style2
フレッシュな長め前髪のショートボブ

LEE大人のヘアカタ

人気が高い、丸みのあるひし形ショートスタイルです。
「普通のショートボブに飽きてきた方にもおすすめ! トップをふんわりさせて、長め前髪を分けるだけで縦長のシルエットになり、フェイスラインがぐっと引き締まって小顔効果抜群。後頭部もふんわりさせることで華やかさもプラスされます。」
女性らしく、鮮度の高いショートボブ。ぜひ試してみてくださいね!

from 小倉太郎さん (joemi by Un ami)

LEE大人のヘアカタ

Style3
梅雨に負けないウェーブ×短めの前髪で叶う、メリハリ小顔ボブ

LEE大人のヘアカタ

空気感のある毛束がヘアスタルを軽くみせてくれるニュアンスボブ。
「夏のファッションに合わせて少し変化をつけたい方におすすめです。短めのにカットした前髪が、かわいらしさをプラス。髪がペタンコになりやすいこの時期も、トップからのゆるいウェーブが自然なボリューム感を出してくれます。」
ニュアンスヘアの透明感を味方につけて、夏のファッションを楽しんでくださいね!

from 松井幸裕さん(Un ami omotesando)

LEE大人のヘアカタ

■LEEweb「大人のヘアカタログ」「ショート・ボブ」特集はこちら
■動画でチェック「やせた?と言われる超小顔ヘアのスタイリング術」はこちら
■自分アレンジで簡単に変身!洗練された雰囲気を引き出す「ショートスタイル」の前髪は?
旬の帽子で小顔になるテクニック4

大人のヘアカタログ GARDEN

ヘアサロン

銀座、青山、新宿など都心に10店舗以上展開中の人気ヘアサロン「GARDEN」が、大人の女性をより美しく見せる旬のヘアスタイルを発表。髪を切りたいと思ったら、まずはここをチェック。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる