FASHION

やっぱりサンダル! 裸足感覚が気持ちいい

  • LEEマルシェ

2017.05.31

この記事をクリップする

暑くて家に着いたらまず靴下を脱ぐ。この季節のあるあるですよね。やっぱり裸足って気持ちいい。できるかぎりサンダルで過ごしたくなります。

そんなサンダルの時期に、快適に過ごすならビルケンシュトックのサンダルがおすすめ。こちらは日本限定カラーのアリゾナ

ベーシック好きにはたまらないカラーリング。ネイビーにアウトソールのホワイト、バックルのシルバー。なんて爽やか! インソールも一般的なビルケンの商品に比べて一段明るい、ライトベージュになっているんです。

どんなボトムにも合わせやすいカラー。もちろん、歩きやすさは折り紙付き。ビルケンは1774年、ドイツ生まれ。それ以来、理想的な裸足で歩く状態を実現するために製品を開発し続けているシューズブランドです。

もう少し大人っぽい印象にするなら、チューリッヒもおすすめ。落ち着いたカラーで、ダブルバックルというのがかっこいい。他にはないデザインですよね。

甲を覆う面積も大きいので、歩いていて安定感もありますよ。

そして、以前お知らせしたときに、全サイズが一瞬で売り切れてしまった、今季新モデルのファドゥーツ。再入荷しましたので、前回買い逃した方はぜひ!(と申しても、すでに在庫が少なくなってきてしまっているのですが…)

チューリッヒも同様ですが、アッパーがスエードで足なじみがいいですよ。スモーキーなライトブルーとアウトソールのホワイトの組み合わせが最高におしゃれです。

 

「一度履いたら、もうこればっかり」というぐらいラクで使いやすいサンダル。ちょっとそこまでというツッカケとしても、抜け感を作るおしゃれアイテムとしても幅広く使えます。

 

 

今回紹介したアイテム……

BIRKENSTOCK [日本限定カラー]アリゾナ ¥9000

BIRKENSTOCK  チューリッヒ ¥14000

BIRKENSTOCK ファドゥーツ ¥15000

 

LEEマルシェはこちらから

春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧4月号掲載アイテム一覧5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる