FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

セブンイレブン「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」

2017.05.08

この記事をクリップする

今日の東京、日中は夏?と思うほどの気温です。

こうなるとアイスの出番! しかもクリーム系ではなくシャコシャコ系が食べたくなります。

 

そこで、TB yuki*さんが公開した「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」の記事をご紹介。

 

LEE100人隊

セブンイレブンのこのシリーズ、人気が高いですよね。

某テレビ番組で紹介された後は、同シリーズのマンゴーが売切れ続出だったような・・・。

 

「つぶつぶ、ねっとり。シーズンごとにちょっとずつパッケージの感じが変わっていってるような気がしますが(初めて買った時は、もっと袋が青かったような・・?)味はかわらず美味しいです♡

140円で買える、初夏の幸せです。」

 

気になりつつも、横目で見つつも、どうしてもチョコ系に走っていた私なのですが、yuki*さんの「つぶつぶ、ねっとり」の表現にやられました。今夜はチョコじゃなく、こっちを買おう!

 

ところで、アイスを持っている手のブラウス袖口のかわいさにも釘付け!シックな色に刺しゅうがとってもかわいらしいです。

こちらは、IENAの「エンブロイダリー刺繍ブラウス」。

そちらを紹介してくれた記事もあります。着画もあるので、ぜひ見てくださいね。

 

アイスもブラウスも、これからの季節 大活躍しそう!

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる