BEAUTY

ミディアム - Medium hair -

女っぽさのカギは”揺れ感”!ゆるミディアム3選

  • 大人のヘアカタログ

2017.05.03

この記事をクリップする

ゴールデンウィーク真っ最中です。今年は天気にも恵まれて楽しい思い出がたくさん作れそう!
さてさて、長期休暇は「イメチェン」のチャンスでもあります。いきなり180度変わってしまうほどの冒険はしなくても、少し髪型のニュアンスを変えるのは、女性ならではのイメチェンのお楽しみ

LEEwebで人気の連載「大人のヘアカタログ」から、甘さ倍増! 女子力のあがるミディアムボブを厳選してご紹介します。

揺れが女らしい!スーパーナチュラルなウェーブボブ

LEE大人のヘアカタ

とても自然なウェーブのボブスタイルです。髪のおさまりがよいコンディションのまま、ふんわりした女性らしいウェーブが特徴。頑張りすぎていない程よい女っぽさと、カジュアルな雰囲気を演出してくれます。

from…加藤貴大さん(Ramie)

from 加藤貴大さん(Ramie)

LEE大人のヘアカタ

ラフに乾かすだけで決まる!洗練カ―ルヘア

LEE大人のヘアカタ

シンプルカジュアルなファッションを格上げしてくれるヘアスタイルのご紹介です。
触れたくなるようなカールと、絶妙な長さのワンレンスタイルでおしゃれ度も好感度もアップ。ヘアカールがアクセントとなり、スタイリングの手間をかけなくても、自然なこなれ感を演出できます。

fromJyoさん (GARDEN Tokyo)

from Jyoさん(GARDEN Tokyo)

LEE大人のヘアカタ

無造作ウェーブが愛らしい!甘さ2割増しのミディアムヘア

LEE大人のヘアカタ

短かくしたくない方、ヘアアイロンで髪を巻きたくない方、さらには女性らしさが足りないかも…?という方にもおすすめの、優しげミディアムスタイルのご紹介です。
斜めに流れて、丸みがある前髪がポイント。カットから時間が経って少し伸びてきても、斜めに流すだけでキマる、万能バングなんです。ゆるく重なる軽さのあるウェーブと、丸みのある前髪が全体的に曲線になり、愛らしい甘さと柔らかい雰囲気を加えてくれますよ。

from…ファムさん(joemi by Un ami)

from ファムさん(joemi by Un ami)

LEE大人のヘアカタ

■LEEweb「大人のヘアカタログ」「ミディアム」特集はこちら
■動画でチェックもっと女らしくおしゃれに!「ひとつ結びアレンジ」はこちら
■髪に今すぐツヤが欲しいなら必見!ルネ フルトレールのヘアケアアイテム

大人のヘアカタログ GARDEN

ヘアサロン

銀座、青山、新宿など都心に10店舗以上展開中の人気ヘアサロン「GARDEN」が、大人の女性をより美しく見せる旬のヘアスタイルを発表。髪を切りたいと思ったら、まずはここをチェック。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる