FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

ZARAで花柄ブラウスをお買い物!

2017.05.04

この記事をクリップする

またZARAかよっ!と多方面から言われてしまいそうなのですが(笑)

普段無地でシックな色合いのコーデが多いTBはぐさんが

「流行りの花柄が着てみたくなりました。
たっくさん可愛いものがでてきますが、普段柄物を着ることがない私には大冒険なので、手頃なお値段のものを。」

との記事を公開していたので、ご紹介させてください!

 

普段柄物を着ないって ちょっとわかります。

そして大冒険のときは、手ごろな値段に走るのも うんうん!と思います。

そして選んだこの花柄

大人の小花模様という感じです。普段のはぐさんテイストが活かされていて、さすが!

 

 

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる