FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

ZARAのかぶるだけで「こなれ」て見えるブラウス

2017.04.27

この記事をクリップする

この時期になると、編集部でもブラウス一枚で仕事をしているスタッフがほとんど。
(かなりかぶり買いもしています。)

 

100人隊の記事にも「ブラウス」ネタが増えてきました。

今季は「ZARAの刺しゅうブラウス」を買っている人が多いのですが、変化球(?)でカクシュールブラウスを買った021ほりともさんにフォーカス

LEE100人隊

もともと着物が大好きなほりともさんは、カクシュールデザインが大好きなんだとか。

近くにZARAの店舗がないので、オンラインで買って届いてみると

「カシュクール部分はちょうどよい重なりぐらいで、すでに縫い止められていること。ボリュームのある袖も、ざっくりとまくり上げたように、数か所縫い止めてあるのです。着た瞬間にだれでもこなれた感じの着こなしになります。」

 

重なり部分がゆるんだり、リボンがほどける心配がないのは、ストレスなく着られるので大事!

水色にドットも爽やかなブラウス、これから活躍間違いなしですね!

 

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる