魔法のアイテム

 

こんにちは、

はまじマネージャーです。

先日、レディスブランド”JOURNAL STANDARD L’ESSAGE”初の路面店となる青山店のレセプションパーティーへお邪魔してきました。

 

ジャーナルスタンダードさんといえば、暮らしのレシピの衣装を始め、公私ともにお世話になっているブランドです。

今シーズンのテーマは、

“WELCOME TO NEW HAVANA”

だそう。

緑、ピンク、黄色…色とりどりのビビットな配色に目を奪われました。

店員さんの着こなしも素敵でした〜☆

レセプションへは、

息子くんとお店に現れたはまじ。

この直前まで、息子くんが「泣いて泣いて大変だったー!」ということで、髪は一つにまとめて(いわゆるひっつめ)ほぼノーメイクでしたが、そんなはまじのファッションは、いつにも増して個人的にツボでした。

 

後日そのことを伝えると

「メガネがあるのとないのとでは違うんだよねー。小物の力って大きい♡」

と、思わずメモを取りたくなる返事が。

確かに!メガネがあるのと無いのとでは、印象が違いますね。

ゴールドの細いフレームが、程よい抜け感ですし、アイメイク代わりの便利アイテムにもなりますね。

 

春は冒険したり新しいことにチャレンジしたくなる季節。

今年は細めの丸メガネにも挑戦してみようかしら♩とさっそく刺激を受けて、春の買い物リストに加えたマネージャーなのでした。

 

コート: YAECA

シャツ: マーガレットハウエル

デニム: ゴールデングース

靴: GUCCI

眼鏡: 白山眼鏡

 

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

ここだけのはまじ 最新記事

ここだけのはまじをもっと見る

Writer Profile

浜島直子

モデル

Naoko Hamajima

LEE専属モデル。1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る