FASHION

4月14日の下北沢fogイベントで、hal後藤さんとコラボした限定ワンピースがお目見え!

2017.04.06

この記事をクリップする

大人のためのディテールが嬉しいシャツワンピ

柄は無地、チェック、ストライプの3種類。(各)¥17200

静岡・沼津で器や服、雑貨の店「hal」を営む後藤由起子さんと、上質であたたかみのあるリネンアイテムが人気のfog linen workがコラボ。これからの季節にぴったりな、リネンのシャツワンピースを発売することに!4月14日、下北沢のfogにて販売会「春とhal halに出かけたくなるようなワンピースの会」が開催されます。

昔の映画女優をイメージしたというこちらのアイテムには、ワンピースが大好きな後藤さんのアイデアがたっぷり。後藤さん自身の「欲しい」を形にした、こだわりのデザインです。ノースリーブや短め丈も多くなる春夏服ですが、気になる二の腕や素足をカバーするために袖付きにして、少し長めの丈感に。また、ショートカットなど首が出る髪形にも似合うよう、首周りはすっきりと開襟。天然素材で着心地が良いだけでなく、体型など大人女性が気になるところを自然にカバーしてくれる、うれしい一品です。イベント当日はスタッフが制服として着用する予定なので、様々な体型の着こなしを見ることができます。

イベントの当日以外の現時点での販売予定は、イベント後にfogのオンラインストアで4日間ほど受け付けをする限定数と、4月末と5月末にhalに入荷予定分のみ。気になっている方はこの機会をお見逃しなく!

ほかにも素敵なアイテムがたくさん!

ワンピース販売会に加えて、11~13時、15~17時には「halのドア開く美味しいもの販売会」も同時開催。いろいろなお楽しみアイテムをhalオリジナルトートに詰め合わせた限定halバッグや、カオリーヌ洋菓子店のチーズケーキ、季節の果実を使ったジャムなどを販売。また、スタンディングのみで、ワインスタイリスト・大野明日香さんが選ぶワインやオーガニックジュースを楽しめます。予約制ではありませんが、すべて売切れ次第終了です。

イベントが開催される2Fのイベントスペースだけでなく、1Fのfogの店舗も暮らしに馴染む名品が揃う素敵な空間。このイベントの機会にも、ぜひ訪れてみて!

 

春とhal
halに出かけたくなるようなワンピースの会

日時:4月14日(金) 11時~19時
場所:fog 2nd floor(東京都世田谷区代田5-35-1 2F)

halホームページ http://hal2003.net/
fogオンラインストア http://www.foglinenwork.com/jp/shopping.php

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる