FOOD

「ディーン&デルーカ 六本木」が10周年でリニューアル。ノベルティ企画&今週末はイベントも!

2017.03.31

この記事をクリップする

2007年に国内旗艦店としてオープンした「ディーン&デルーカ 六本木」が、今年10周年!
東京ミッドタウン地下1階のフードコート中央に位置するこのお店が、アニバーサリーイヤーを記念して、昨日リニューアルされました。

同時に、10周年の「10」のロゴ入り限定アイテムがもえらえるキャンペーンもスタート!
今日から3日間は、六本木店限定のイベントも。(詳細は下)

店内リニューアルにより、ますます“新たな食のたのしみ方”に出会える空間に。
リニューアルのポイントを要チェック!↓

 

生ハムやチーズを量り売りで。国内のつくり手の商品も、さらに充実

国内ではめずらしい量り売りのスタイルで、切りたてのチーズ、生ハムをオーダーできます。ニューヨークの本店さながらのライブ感!
その場でワインなどとともに楽しむこともできるので、“仕事帰りに一杯”といったシチュエーションにもぴったり。

 

シャンパンやナチュラルワインが並ぶウォークインセラーを新たに設置

ウォークインセラーが増設され、希少なワインも豊富に並ぶように。なかでも目玉は100種類以上のシャンパンの品揃え。幅広いラインナップから、選ぶ楽しみも味わえます。

 

その他、各種商品ラインナップがますますパワーアップ!

専門のシェフがその場で腕をふるう、おいしく本格的な惣菜がショーケースにずらり。特に、瞬間スモークによって肉の味と香りが引き立つスモーキーローストは、六本木店限定のスペシャリテ。絶品です!

オイルだけでも、こんなにバリエーションが!

パッケージが可愛い外国製のお菓子も、選択肢がいっぱい。手土産を探しに行くのにも最適です。

……など、もともと充実していた各種商品のラインナップが、さらに増えています!

 



10周年のロゴ入りのオリーブオイルとオリジナルマグカップをプレゼント

昨日からは、ノベルティプレゼントのキャンペーンがスタート。
「10」のロゴ入りラベルがついたオリーブオイルは、税抜き5000円以上お買い求めの方、もしくは税抜き1000円お買い上げごとに1個押してもらえるスタンプを5つ集めた方に進呈。
同じくミッドタウン内にあるカフェ店舗では、片面に「10」のロゴがプリントされたスペシャルなマグカップを、税抜き3000円以上お買い求めの方、もしくは税抜き600円お買い上げごとに1個押してもらえるスタンプを5つ集めた方に進呈。

※ともに、数に限りがあるため、なくなり次第終了。

>>オリーブオイルキャンペーンの詳細はこちら

>>マグカップキャンペーンの詳細はこちら

 

今週末は六本木店限定イベントも

さらに、今日と今週末(3月31日、4月1,2日)は、六本木店限定で、チーズやハムの量り売りイベントも!

>>イベントの詳細はこちら

 

今週末のお出かけついでに、ニュースと楽しみがいっぱいの「ディーン&デルーカ 六本木」へ足を運んでみては?

 

■ディーン&デルーカ 六本木
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリアB1
TEL 03-5413-3580

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる