FASHION

『やってきました北海道~』

  • 浜島直子

2015.03.12

この記事をクリップする

01

久々の帰省にはまじもご機嫌です♪

今回はNHK札幌でのテレビ番組出演でした。

02

1年後にせまった北海道新幹線の開業について、
ヨネスケさんや専門家の方々と自由に意見を交わしてきました。

はまじ考案・ラーメン弁当の実現を楽しみに待っていてくださいね~♪(笑)

そして今回のファッションも欠かさずチェック!

03

ワンピース ドゥロワー
足袋ブーツ マルタンマルジェラ

はまじ「このワンピースかわいいでしょ~!見つけたとき、セールで30%オフだったの。でももう少し待ったらまた下がるんじゃないかと思って、、断腸の思いでお店を離れたのよ。1週間後、見事に40%オフになってたね(笑)。ダテに長いこと買い物好きやってないなって思いました」

ハマジさん、親近感ありすぎです(笑)

この日はバッグも新調☆
04

05はまじ「SCYEのトートバッグなんだけど、これはビショップの別注カラーなの。レザーじゃないから水にも汚れにも強くて、A4サイズのノートも入っちゃうから、ちょっと現場に行くくらいならこれだけで充分♪これから活躍しちゃうね」

ビーチバッグとしても使えるそうですよ~♪
番組が終わるとマッハで息子くんのもとへ帰っていったはまじでした☆
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる