FASHION

『ファッションチェック』

  • 浜島直子

2015.02.26

この記事をクリップする

だいぶ暖かくなってきましたね~
すっかり春物を着こなしているおしゃれピーポーも多いのでは。

…でも油断すると寒い日もまだまだ多い!

というわけで、われらがおしゃれ番長はまじの冬物ファッションチェック☆

①まずはトップのあったかコーデから!

01

コート:アパルトモン
トップス:ケンゾー
スカート:ドゥロワー
カバン:ギャルソン
靴:ナイキ
ストール:ファリエロサルティ

はまじ「このスカートが大活躍なのよ~。実は中に骨盤引き締めガードルをつけているんだけど、全然目立たない!丹前みたいな素材もお気に入り♪そうそう、ストールは最近この巻き方ばっかりなの。『東京ラブストーリー』の赤名リカのスカーフをイメージしてます(笑)」

みなさんもトライしてみましょう!(笑)
②こちらは計算された(?)重ね着スタイル。

02

コート:古着のセリーヌ(アパルトモン)
タートルネック:ジョンスメドレー
オーバーオール:ロンハーマン
カーディガン:ドゥーズィエムクラス
靴:コンバース
カバン:ポールハーデン

はまじ「朝、服を選ぶときにまずはお気に入りのタートルネックを着てみたの。そうしたら授乳中のダイナマイトなボディが際立っちゃったわけよ。これじゃあ現場のスタッフも集中できないなと思ってサロペットでごまかしました。スタッフも気づかなかったみたい♪」

おかげさまでしっかり時間内に撮影終了です☆
③春らしいこちらのコーデは…

03

トップス:セリーヌ
スカート:アクネ
カバン:ギャルソン

はまじ「これはね。1月だね(笑)。でもかなり暖かかい日だったのよ♪それにこのセリーヌ様のセーターがほんとにあったかいの!もこもこで地厚で、汗がだらだら(笑)。中には夏の冷え冷えインナーを着用してます♪」

欧米の男性並みの体温はダテじゃありません。
④最後は、はまじにしては珍しく(?)かなり暖かそうなこちらのコーデ。

04

アウター:ウールリッチ
タートルネック:ドゥロワー
パンツ:ヤエカ
ブーツ:デッドストック(アパルトモン)
帽子:シンゾーン

「このブーツ、もっこもこでしょ?これを見た時ダンナが『ビッグフットみたい!かっこいい!!』って。ダンナはね、ビッグフットの存在を信じてるの(笑)。あまりに目を輝かせるもんだから、それからわが家ではビッグフットと呼んでます(笑)。実は私には少し大きかったんだけど、かわいいから中敷き2枚入れてはき倒してます♪まさにビッグフット☆」

ビッグフットの目撃情報お待ちしてます(笑)
これからは春物が増えていきますよ~!
皆さん、今後もここはま要チェックです☆

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる