FASHION

『元旦広告のウラ側』

  • 浜島直子

2015.01.09

この記事をクリップする

新年、明けましておめでとうございます!

本年もここはまをよろしくお願いします♪
さて!!元旦の日経新聞、ご覧いただけましたでしょうか?

01

新年早々、はまじのビックスマイルにエネルギーをもらった方も多いのでは。
この撮影、実は息子くんの初デビューでもありました。

大勢の大人たちに囲まれる中、一度もグズることなく、泣き出すこともなく、撮影は素晴らしくスムーズに進行!あっという間に終了しました♪
はまじ「いつもは結構グズるんだけどね~。もう空気読んじゃったか。」

あらたな天才子役の誕生です。

02
撮影後、カメラマンのニシケンさんに抱っこしてもらう息子くん。

ニシケンさん「でっけー!こりゃうちの子の6ヶ月くらいの大きさだわ!!」

当時まだ2ヶ月も経っていない息子くん(笑)

驚きのジャンボベイビー!
はまじ「じゃあそろそろ帰ろっかな」

03

ちょっと待った!帰る前にそのおしゃれなファッションをチェックさせてください!

トップス ノースフェイス
パンツ マルニ
シューズ トーガ

はまじ「全体的に暗めで、パンツもボリュームがあるじゃない?だから足元のビジューサンダルで女らしさをプラスしてみました。これで足袋でも履いてたら『今から丸太小屋でもつくるか』って感じになっちゃうからね(笑)。あとアウターは、今流行りのオーバーサイズだとスリングがかけづらいのよ。だから、ノーカラーの薄いダウンにしました。ワイドパンツとも好相性!」

実用性まで計算されつくされたコーディネートなんですね♪

ちなみにスリングは「キャリーミー」、おくるみは「BONTON」のもの。

はまじ「このおくるみが大活躍!薄手で持ち歩きやすいし、夜はかけて寝れるし。手編みっぽくてレトロなところもお気に入りなのよ~」

赤ちゃんグッズまでばっちりおしゃれ!新米ママを楽しんでいるはまじでした☆

おまけ

おくるみのすきまからチラ見えする息子くんのおてて。

04

かわいい~!!!

完全にマネージャーバカです。

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる