FASHION

『☆チョイス☆』

  • 浜島直子

2014.12.16

この記事をクリップする

少しずつお仕事にも復帰しはじめているはまじ。この日はチョイスの収録でした。

星田さんとも久しぶりの再会!

01

はまじ「この写真見てー!うちの子めちゃくちゃかわいいでしょ~。世界一かわいいと思わない?なんて天使ちゃんなのかしら。。」

星田さん「親バカやな(笑)。さすがに温度差あるわ!(笑)。でもほんとにかわいいな~。」
なかなかの親バカっぷりを発揮するはまじに冷静につっこむ星田さん(笑)。

ここはまの写真撮影にも快く応じてくださいました☆
そしてこの日のはまじのファッションチェック!

こちらは収録衣装。

02

LEEでもおなじみ!
人気スタイリスト丸尾さんセレクトの「Rie Miller」のトップス。

はまじ「シンプルで使いやすそう。腕のラインがカジュアルな雰囲気でいいね!」
そしてこちらはおしゃれ番長はまじの私服。

03

はまじ「最近はずっとトコちゃんベルトしてるから、こういうフワッとしたパンツが大活躍!これはヤエカのメンズのもの。丸襟の革ジャンはアクネで、すごく薄いから重ね着できて、温度調節に大活躍だよ。」
ママになってもおしゃれは健在!さすがです。

これからは冬服もどんどん紹介していきますよー♪

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる