「もう“もの”はいらない」と言う両親へ。我が家が考えた、親世代へのお祝い
古希祝いについて考えるきっかけとなった一言 私事で恐縮ですが、昨年、両親がそろって70歳を迎えました。何かお祝いをしたいと考え始めた時、まず頭に浮かんだのが、この数年よく口にするようになった「もう“もの”はそんなにいらないかな」という言葉。ただそれは同時に「じゃあ、どんなふうに祝おうか」と考え始めるきっかけにもなりました。 性格も、人生の歩みも、今の状況もまったく違う父と母。 ふたりにどんな風に感 … 続きを読む 「もう“もの”はいらない」と言う両親へ。我が家が考えた、親世代へのお祝い
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください