LIFE

歯にもトリートメントを!サンギの「アパガードディープケア」で口内スッキリ

2017.03.19

この記事をクリップする

開発期間は10年!アパガードのデンタルローションが登場

“髪や肌と同じように、歯にもトリートメント”をという、オーラルケアの新提案。サンギの人気美白歯みがき「アパガード」シリーズのデンタルローション、「アパガードディープケア」が発売されました!

アパガードディープケア(医薬部外品 薬用液体歯みがき)7ml×7個入り ¥1200(オープン価格)

サンギ独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」は歯とほぼ同じ成分。歯ブラシで強くみがき過ぎるなど、日々の生活で出来た歯の表面の傷を修復し、初期むし歯を再石灰化してくれます。また、むし歯の原因となる歯垢を吸着する性質もあるので、口内の汚れもすっきり。

歯みがき後に使って、つるりと美しい歯へ!

今回発売した「アパガードディープケア」は、この「薬用ハイドロキシアパタイト」のデンタルローションです。
使い方は簡単!通常の歯磨き後、就寝前に容器1パックを口に含んでくちゅくちゅと口内に行き渡らせ、仕上げの軽いブラッシングと少量の水ですすぐだけ。とろりとした液体状なので、歯と歯の間などのみがきにくいところにも、しっかり行きわたります。
一回分ずつ小分けになっているので、旅行先などにも持って行きやすい!日々の習慣にしたい人にうれしいボトルタイプも6月に発売予定。
全国のドラッグストア、スーパー、アパガード公式通販(http://www.sangishop.jp/)で要チェックです!

 

株式会社サンギ
アパガード公式WEBサイトhttp://www.apagard.com
フリーダイヤル0120-82-4101

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる