「栗原はるみさんの料理保存版」担当が振り返る“簡単だけど考え抜かれたレシピ”情熱プレゼン!
「塩もみ白菜」「手作りダレ」「ブールマニエ」…ふだんの料理の幅を広げてくれる“一生もののレシピ” LEE編集長きっこが編集部スタッフとともに、最新号のあれこれを語るポッドキャスト番組。今回のゲストは「栗原はるみさんもずっと続けてきた『料理がもっと“楽しい!”に変わる3つのヒント』」より、担当副編のマロミです。栗原さんとじっくりと打ち合わせを重ねて完成した今回の料理保存版。家事や仕事、子育てと忙しい … 続きを読む 「栗原はるみさんの料理保存版」担当が振り返る“簡単だけど考え抜かれたレシピ”情熱プレゼン!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください