安心食材の宅配サービス パルシステムのこだわり食材をみんなでお試し!

おいしさと安心・安全にこだわった食材を取り揃え、子どもを持つママの間でも支持の高い「パルシステム」。今回、フードコーディネーターの久保田加奈子さんとLEE100人隊の3人が、人気の食材をお試ししてみました。

LEE×パルシステム01
(左から)LEE100人隊No.003 シオさん・LEE100人隊No.098 キトリさん・フードコーディネーター 久保田加奈子さん・LEE100人隊No.001 ちひろさん

家族の健康をつくる毎日の食事は安心・安全が最優先!

久保田さん(以下久):私はパルシステムのスマホアプリ「タベソダ」で注文をしていて、パルシステム利用者なのですが、皆さんはいかがですか?

キトリさん(以下キ):私は今回が初体験です。

ちひろさん(以下ち):私も。でも以前から気になっていて、おためしセットを頼んでみようと思っていたところでした。

シオさん(以下シ):私は今妊活中で、食べ物には気を遣っていて、パルシステムに興味があったんです。夫にも毎日お弁当を作っているし、パルシステムの安心・安全にはすごく惹かれます。

:私も、食べ物の安全が特に気になりだしたのは、やはり子供が生まれてから。安心して頼める、というのは大きいですよね。

:子供には、できるだけ添加物の少ないものや、産地がはっきりしていて安全に作られているものを食べさせたい。

:食材の調達は、主婦である自分の仕事。自分の選んだものが家族の健康をつくると思うとおろそかにはできないな、と思います。

:パルシステムは、生産者の方がこだわって生産しているものが多く、安全性はもちろんですが、味も信頼できる感じがしますね。

:そうですね! 今回、人気の食材を使って、ママ友を呼んでのランチにもよさそうなメニューを考えてみました。ぜひ召し上がってみてください。

全員:おいしそう!

気になるテーブルの上のお料理は?

LEE×パルシステムクロックムッシュ風サンドイッチ

マーマレードとシュレッドチーズも入れ、ちょっとおしゃれなカフェ風に。甘辛のハーモニーが絶妙!

LEE×パルシステム カラフルオープンオムレツ

アスパラガスとカラーピーマンで、彩り鮮やかなオムレツに。卵のコクと野菜のうま味がマッチ。

LEE×パルシステム アボカドキウイヨーグルト

アボカドとキウイを入れた、淡いグリーンが美しいスムージー風ドリンク。朝の食卓にピッタリ。

■フードコーディネーター久保田さんとLEE100人隊がお試し Vol.1
フードコーディネーター久保田さんとLEE100人隊がお試し Vol.2 >
LEE編集部 HT子とJ子も「定番満足おためしセット」を使ってみた! Vol.1 >
LEE編集部 HT子とJ子も「定番満足おためしセット」を使ってみた! Vol.2 >
LEE編集部 HT子とJ子も「定番満足おためしセット」使ってみた! Vol.3 >

PICK UP! 最新記事

PICK UP!をもっと見る

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る