【ふわもこベスト6選】季節の変わり目にも最適!袖がないからこそレイヤードも自在です!
薄手ニットに重ねて、アウターの中に仕込んで 「ふわもこベスト」は、秋から真冬まで大活躍! 重ね着の流行やあったかインナーの進化など、“軽装でも暖か”なおしゃれに注目が集まる暖冬時代の今、リアルに欲しいのは、気温に合わせてアレンジしやすい中間アウター。中でもLEEのイチ押しは、ボアやファーを使った「ふわもこベスト」。メイン使いしたときの華やかさに加えて、袖がないからこそレイヤードも自在です! Boa … 続きを読む 【ふわもこベスト6選】季節の変わり目にも最適!袖がないからこそレイヤードも自在です!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください