毛先でふわっと甘いニュアンスを【大人のやわらかミディアム】はワンカールで垢抜け!
40代・30代にぴったりの大人のミディアムヘア 髪を柔らかく見せたい方へ向けた大人ミディアム ふわっとワンカールで垢抜ける柔らかなミディアムスタイルのご紹介です。毛先をワンカール巻くだけなので、テクニックのいらないデザインでカジュアルを高めてくれる毛先が、甘いニュアンスを添えてくれます。 髪を巻くことが苦手な方でもスタイリングがしやすく、時間がない時も結べる長さなので、ミディアムから少し短めにした … 続きを読む 毛先でふわっと甘いニュアンスを【大人のやわらかミディアム】はワンカールで垢抜け!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください