【昼田祥子さん】クローゼットの詰まりは人生の詰まり。“服捨て”で選択のレッスンを【片付け苦手勢必読】

今回のゲストは、ファッションエディターの昼田祥子さんです。昼田さんは、昨年『1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話』(講談社)を出版、LEE2024年7月号プリント版に登場し“服捨て”を紹介すると大きな反響を集めました。また発売中のLEE2024年11月号プリント版では理想のクローゼットの作り方を紹介中、こちらもぜひご覧ください。 インタビュー前半では、服を捨てようと思ったきっか … 続きを読む 【昼田祥子さん】クローゼットの詰まりは人生の詰まり。“服捨て”で選択のレッスンを【片付け苦手勢必読】