1000枚の服を捨てて生き方が変わった! 昼田祥子さんの着たい服しかないクローゼットを見せてもらいました!

服選びの迷いが消えたら、生き方もおしゃれもラクに 着たい服しかないクローゼットの作り方 かつては服を1000枚持っていた昼田祥子さんに聞きました! 「服は20枚あればいい」にたどり着くまで 今年のLEEで大反響だった〝服捨て〞で人生が開けたという昼田祥子さん。1000枚の服に翻弄されていた時代から、現在の20枚に至るまでの道のりをあらためて伺いました。 7月号でLEE初登場! 教えてくれたのは? … 続きを読む 1000枚の服を捨てて生き方が変わった! 昼田祥子さんの着たい服しかないクローゼットを見せてもらいました!