ジレやカーディガンで「今着たい+秋にも着られる」がどちらも叶う!スイッチコーデ3days【LEE DAYS club なお】

こんにちは。日中はまだ暑い日もありますが、秋らしい日が増えてきましたね!今日は今季購入した秋物を使って、晩夏〜秋へのスイッチコーデについて書かせていただきます。 暑くても、そろそろ秋物が着たい! 日中の気温を考えると、まだ早いかなぁ?と思いつつ……もう夏物は飽きてきたなぁ。という悩みを解決してくれるアイテムは、秋物のジレやノースリーブ。これらを羽織りで調整するコーデです。 Day1.ジレ(ベスト) … 続きを読む ジレやカーディガンで「今着たい+秋にも着られる」がどちらも叶う!スイッチコーデ3days【LEE DAYS club なお】