「近沢レース店」のシーズンタオルハンカチ「りんご」で小さなときめきを【LEE編集部のお買い物】

カラフルなりんご柄で小さなときめきを 100人隊の皆さんのお買い物ブログに影響されて…私もついに購入しました!「近沢レース店」のタオルハンカチ。最新のシーズン柄「りんご」です。 沢山の柄があったけど、カラフルでポップなグリーンとレッドの組み合わせに元気をもらえそう!と思い、こちらをポチッとオンラインで購入。 丈夫なレースは洗濯してもOK、アイロン不要 レースは思ってた以上にしっかりした固めの素材で … 続きを読む 「近沢レース店」のシーズンタオルハンカチ「りんご」で小さなときめきを【LEE編集部のお買い物】