【読書感想文の書き方】夏休みの苦しかった宿題…何を、どう書けばいい?LEE編集者が本気で考えました

LEEパパママ編集者が本気で考えました! 今年こそ苦しまない! 読書感想文の書き方 私たちが小学生だった頃も今も、やっぱり苦しい宿題といえば、読書感想文。その原因をひも解きつつ、もっとラクに、楽しく書ける方法、編集者が提案します! LEE100人隊にアンケート ご自身は、子どもの頃、読書感想文が好きでしたか? お子さんは読書感想文が好きですか? 子どもも、子どもの頃も自分も「本は好きだけど、作文と … 続きを読む 【読書感想文の書き方】夏休みの苦しかった宿題…何を、どう書けばいい?LEE編集者が本気で考えました