ヨシタケシンスケさん流おまじない本が面白い!最新絵本『ちょっぴりながもち するそうです』刊行インタビュー

絵本作家・ヨシタケシンスケさんインタビュー ヨシタケ流おまじない絵本にこめられた思いとは? 子どもにはもちろん、大人にも絶大な人気を誇る、絵本作家のヨシタケシンスケさん。『あつかったら ぬげばいい』『かみはこんなに くちゃくちゃだけど』に続く、「心がちょっぴり軽くなる絵本」シリーズの最新作『ちょっぴりながもち するそうです』が2024年6月に発売され、たちまち大ヒット中です。 “ヨシタケさん流のお … 続きを読む ヨシタケシンスケさん流おまじない本が面白い!最新絵本『ちょっぴりながもち するそうです』刊行インタビュー