【OURHOME Emiさんの睡眠】「どんなに忙しくても、睡眠時間をたっぷり取らないとダメなんです」

睡眠時間、環境、快眠のコツを公開 LEEでおなじみのアクティブなあの人、実は寝ています! 活躍している人ほど、実は睡眠最優先だった! 多忙な中でどのように睡眠時間を確保しているの? いい睡眠のための工夫も聞きました。 寝るだけですごいアドバンテージ! 心にも体にも余裕が生まれます お話を伺ったのは Emiさん 「OURHOME」主宰 音声メディアVoicyにて『暮らす働く“ちょうどいい”ラジオ』を … 続きを読む 【OURHOME Emiさんの睡眠】「どんなに忙しくても、睡眠時間をたっぷり取らないとダメなんです」