LIFE

汚れが目立つ、床のお掃除に…☆

  • AYUMI

2017.03.27

この記事をクリップする

 

床掃除は水拭き派なわたし。

 

洗剤はできるだけ使わない派なので、いつもは水だけか、水にオーガニックのミントオイルや

ティートゥリーオイルを入れて雑巾掛けをしているのですが、

我が家のフローリングは色が濃いめなので汚れが目立つのが悩み・・・。

 

 

そんな先日、お友達にすすめられて、

”Murchison Hume”(マーチソンヒューム)の床用クリーナーを使ってみることに☆

全て天然成分で作られているそうで、環境にも優しいですね。

 

 

いざ使ってみると、いつもより拭いた後の雑巾が黒くなっている…!

汚れがスッキリと取れて、なんだか気持ちもスッキリとしました。

“きれい”になるって、気持ちいいですね ☺︎

 

マーチソンヒューム、まだ使い始めですが、これから床がどう変化していくのか楽しみです♪

 

 

 

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる