FASHION

LEEマルシェ

【LEEマルシェ】スタッフのおすすめ、こっそり教えます!

【LEEマルシェスタッフの推しアイテム】ポロ ラルフ ローレンのバックパック(LEEマルシェ まっきー)

  • 五明祐子

  • LEEマルシェ

2024.04.17

この記事をクリップする

LEE5月号掲載の商品から、スタッフが惚れたアイテムを本人着用画像とともにご紹介します♪

ポロ ラルフ ローレンのバックパック¥17600 ブラックとネイビーの2色展開

連休を前に、旅行やおでかけ計画を立てている方も多いはず!
そんなとき、「あ!そういえば、〇〇をちょうど買おうと思ってたんだ!」と、記憶の彼方に飛んで行っていた”お買い物リスト”がよみがえることがありますよね。
5月号のLEEマルシェでは、そんなお買い物心を刺激するアイテムがたくさんありますので、
ご紹介させて頂きます。

まずは、これ!
2歳の男の子ママであり、毎日ノートパソコンを持ち歩く生活になってしまった私にとって、リュック&バックパックはなくてはならない存在!カジュアルなコーディネイトのときはもちろん、ワンピースを着たきれいめの日でも使いたいので、リュックとはいえ、ある程度の「風格」は欲しいなと思っています。

そんなときに撮影で出会ったのが「ポロ ラルフ ローレン」のバックパック!
こちら、ショルダータイプも人気ですが、とにかく荷物が多い私は両肩で支えられるリュック派。
(片肩だけにかっこよくひっかける持ち方を以前はしていましたが、今はあまりの重さに片肩だけでは耐え切れず。体のゆがみも気になるので、絶対両方で背負う派!)

↑といいつつ、片肩持ちさせて頂いてます~。赤い刺繍が映えてますよね。
電車に乗るときや、ちょっときちんと見せたいときは、こんな風に持ってトート風に。

この日着ていたのは【五明祐子さんコラボ】アメリカーナのロゴTシャツ!

たまたまこの日着ていたのが、五明祐子さんとアメリカーナのコラボTシャツでした。
私はスミクロを愛用しているのですが、見た目の可愛さはもちろんのこと、とにかく生地がしっかりしているので、何度も洗濯しているのにヘタレないのがうれしいポイント!

5月号では待望の新色「コーヒー」が登場したので、こちらもぜひワードローブに揃えたいと狙っております。

上からスミクロ、エクリュ、新色のコーヒー。(各)8250円
袖の長さやネックのつまり具合、身頃のサイズ感など、すべてが好み♪

商品の詳細はLEEマルシェのサイトでぜひご覧ください~!

LEEマルシェ まっきー

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる