LIFE

LEE編集部のお買い物

ほんものそっくり!ガシャポンでpolar bear bank(ポーラーベアバンク) ミニチュアチャームをゲット【LEE編集部のお買い物】

2024.04.19

この記事をクリップする

polar bear bank(ポーラーベアバンク) ミニチュアチャーム

先日ふら〜っとガチャガチャ専門店を覗くと、シロクマ貯金箱のミニチュアチャームを発見!

「こ、これはっ!」と¥300を投入して「お花のベア」をゲットしました🐻‍❄️

polar bear bank(ポーラーベアバンク) ミニチュアチャーム

後ろ姿から、底のコイン取り出し口までそっくり!

polar bear bank(ポーラーベアバンク) ミニチュアチャーム
polar bear bank(ポーラーベアバンク) ミニチュアチャーム

全5種で、私があたった「お花のベア」のほかにもシンプルな「ポーラーベア」「蝶ネクタイのベア」「グレーのベア」「マフラーのベア」があって、緑のマフラーのベアが可愛すぎてもう一度回すか悩みました(笑)。

polar bear bank(ポーラーベアバンク) ミニチュアチャーム

ほんものの貯金箱の方は、LEEマルシェにまだ緑のしましまマフラーの子の在庫がまだあるようです。
ぜひみてみてください🐻‍❄️🧣

biotope

シロクマ貯金箱2023 マフラー付き

polar bear bank(ポーラーベアバンク) ミニチュアチャーム

(LEEwebねこま)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい!「北欧」の記事はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる