FASHION

LEE編集部のお買い物

春夏のおしゃれの必需品、バグマティでかごバッグを購入!【LEE編集部のお買い物】

2024.04.17

この記事をクリップする

春夏のおしゃれの必需品、かごバッグを購入!

暖かくなったかと思いきやまだ肌寒い日があったりと、日々どんな格好をしたらいいか悩ましい毎日ですが、春夏のおしゃれの必需品、かごバッグを購入してみました!

バグマティのかごバッグ

普段なかなか持ち物が減らせない大荷物派なので、大丈夫かな〜と思いつつ、おしゃれなかごバッグにずっと憧れており…普段持ち歩いているアイテムをできるだけコンパクトにしてみたら、なんとかいけそう!(ギリギリ詰め込んだ感は否めませんが☺️)

取り外し可能な巾着には小さなポケットも。細かいアイテムもまとめられるのがうれしいです!

バグマティのかごバッグ

これを機に持ち物を厳選して、身軽におしゃれを楽しめるよう志していきたいと思います。

(webえすな)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい!かごバッグの記事はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる