FOOD

LEE編集部のお買い物

今日も労働〜ッ!お供は、「ちいかわちろるちょこBOX」【LEE編集部のお買い物】

2024.04.16

この記事をクリップする

今日も労働〜ッ!お供は、「ちいかわちろるちょこBOX」

会社近くのファミマで発見したとのことで、編集部の先輩からいただきました。嬉しすぎます!

絵柄は全部で30種類、BOXは4種類。一箱に15個入っています。

私はうさぎBOXを頂きました。
おなじみのちいかわ、うさぎ、ハチワレのほかにも、
カニちゃん、でかつよ、むちゃうマンもいるではないですか…。

先にどハマりした夫に釣られて(詳細はスタイリスト福田麻琴さんとのLEEwebポッドキャスト連載#43「夫の服がヘンなんです!」をご参照ください)、あれよあれよという間にちいかわワールドに魅了されてしまった私。

こんなに可愛いのに、現実社会以上の残酷で、シビアな世界に生きる彼ら。

「え、こんな内容だったの!?」と初めは面食らってしまいましたが、唐突に差し込まれる泣けるほどの純粋さや優しさに、胸がギューっと苦しくなり、いつしかその虜に…。

昨年Xで話題となった島編も、愛するとは、生命とは?と深く考えさせられる壮大なストーリーでした(真面目!)。

お味はメロンパン、プリン、ビスの3種類。
メロンパン、サクサクで美味しかったです。
あ!ビスって、あのときの〜〜(涙)。

チロルチョコを食べながら、色々と慌しい新年度もなんとかなれーッ!と乗り切りたいです。

(編集N恵)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい!キャラクターの記事はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる