竹下玲奈さんが母になって初めて手にした、娘へと受け継ぎたいもの「ゴールドのイニシャルリング」

Dear my Love… 竹下玲奈さんの 娘に受け継ぐものがたり vol.1 ゴールドのイニシャルリング 母になって初めて手にした、娘へと受け継ぎたいもの 私、無類のイニシャル好きなんです。娘だけでなく、家族のイニシャルを見つけると、“うわっ”ってアドレナリンが出ちゃう(笑)。『ブラミンク』のお店でこのリングを見つけたときは、数種類のイニシャルしかなくて。その中で、娘のイニシャル『M』を見つけた … 続きを読む 竹下玲奈さんが母になって初めて手にした、娘へと受け継ぎたいもの「ゴールドのイニシャルリング」