LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年4月号レビューまとめ

大人コーデは「ネイビー」を主役に!「LEE4月号」が参考になります♪【読者7人分・最新号レビューvol.5】

  • LEE編集部

2024.03.21

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE4月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE4月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 7人分のレビューをまとめてご紹介します。

2024a_LEE100人隊_018_キッキ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.018 キッキさん

/高知県

1:【LEE4月号】ネイビーコーデでお出かけしたくなる最新号!

写真:LEE4月号と100人隊ネイビーコーデ

「LEE4月号ファッション特集は『最強の地味色「ネイビー」が頼りになる』。ベーシックで合わせやすいのに、黒よりも柔らかい雰囲気になるネイビー。そんなネイビーの深掘り特集です! 私も今季はネイビーのアウターを購入しました。淡色デニムの引き締めにネイビーが活躍してくれています」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_017-みもざ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.017 みもざさん

/埼玉県

2:【LEE4月号】私もめっちゃ頼ってます、ネイビー!

写真:100人隊のネイビーアイテム

「LEE4月号の『ネイビー』特集。待ってました! 好きです、ネイビー! 頼ってます、ネイビー! 写真のカバンは『黒』ではなく『紺』を選んだものたち。右上:STANDARD SUPPLYのデイリーデイパック、右下:PRADA、左上:Orobianco、左下 : PORTERのリュック」

写真:LEE4月号付録IENAお出かけメッシュトート

「コンパクト版を購入することが多いんですが、LEE4月号付録『IENAお出かけメッシュトート』にポーチやインナーバッグを入れて楽しまれている隊員さんのレビューを見て、私も欲しい!となり、今月は通常版を購入しました。ミナぺルホネンのtoast bagを透けて見せることができてうれしい! 持ち手が紺なのがとてもよいと思います」

▼ブログの続きはこちら



2024a_LEE100人隊_TBhashimo

LEE100人隊

100 Bloggers

TB hashimoさん

/京都府

3:【LEE4月号】IENAのメッシュトート付きで発売中♡

「使いみち色々! IENAのメッシュトートがLEE4月号通常版の付録♡ メッシュ素材にネイビーの持ち手やロゴネームが上品」

写真:LEE4月号付録IENAお出かけメッシュトートと100人隊コーデ

「急に暖かくなった日、いつもより薄着で外に出たのでアニマル柄のストールをポンと入れたら透けて見えてカワイイ! ストールが荷物の目隠し布的な役割も」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_TB_ちひろ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB ちひろさん

/東京都

4:【LEE4月号】ネイビーで春おしゃれが盛り上がる!

「LEE4月号のネイビー特集、自分のネイビーアイテムをどんな風に活用したら『今っぽさ』を出せるのか、春のおしゃれに想いを馳せながら読みました」

写真:100人隊のネイビーアイテム

「LEEマルシェのセールでお迎えした紺ブレは、もはや羽織りものとして大定番」

写真:100人隊のネイビーアイテム

「バックスタイルが可愛い12closetのワンピースはこれひとつで今年もいろいろなシーンに使えそう。この春のおしゃれを具体的にイメージできて、わくわく気分が高まっています!」

写真:LEE4月号LEEマルシェのページ

「LEEマルシェ18周年記念アイテムのひとつとして、『L.L.Bean×LEE100人隊コラボ グローサリー・トート』の新色が発売されています。今回もOG さりいさん、TB はづきちゃんと一緒に企画に参加させていただきました。『プラチナム』も『ピスタチオ』もとても素敵なカラーなので、ぜひチェックしてみてください♡」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_006-りす子-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.006 りす子さん

/神奈川県

5:【LEE4月号】”大人カジュアルの共感”が刺さる!春からの新生活はネイビーに注目

写真:100人隊のネイビーアイテム

「ネイビー特集の中の『可愛げネイビーブラウス』や『万能ネイビーワンピース』にわくわく。写真は昨年アーバンリサーチで購入したコットンボイルギャザーワンピース。暑い夏もさらっと気持ちよく着られました! 今年に入り、セールで同タイプのキッズバージョンを発見♡ これはお揃いで着たいなぁと思い、購入しました。今年一緒に着るのが楽しみです!」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_020_やまやん-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.020 やまやんさん

/長野県

6:【LEE4月号】やっぱりネイビーは最高!

写真:LEE4月号不妊治療のページ

「LEE4月号『不妊治療のリアル』のページ。私も微力ながら不妊治療のテーマで協力させていただきました。今、治療中の人、身近に治療中の人がいる人、いろんな人がいると思います。知ってる人も知らない人も、不妊治療ってこうなんだ、と知ってもらうきっかけになればうれしいです」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_099aimi

LEE100人隊

100 Bloggers

No.099 aimiさん

/千葉県

7:【LEE4月号】ネイビーコーデが満載♪春ファッションの参考に。

写真:LEE4月号と100人隊ネイビーコーデ

「なんと! 23ページにわたり、ネイビーのコーディネートが掲載されております。ネイビーの洋服や小物が大好きなので、普段から着用しておりますが、最近お試しさせていただいた『12classe』のパールボタンワンピースが着回し抜群。P.38の目黒越子さんのコーディネートをマネしてみました」

▼LEEマルシェでチェック

▼ブログの続きはこちら

気になった方は、ぜひ今月号をチェックしてくださいね!

定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる