BEAUTY

スキンケア - Skincare -

ディシラの、スキンケアまでできる高次元日やけ止め[2017.02.21.Debut]

  • LEE編集部

2017.02.15

この記事をクリップする

 

今日2月15日の誕生花のひとつ、ヒマラヤ杉。その花言葉は「あなたのために生きる」です。そんなこと、言われてみたいようなちょっと重いような……。
人生をどう生きようとその人次第ですが、せっかくなら、自分にできることをすべてやり尽したい……。そう考えるのもひとつです。

一方、ディシラの顔用美白日やけ止めクリームは、大人の肌のために日中にできることのすべてをやってくれる逸品。

 

ディシラ プレドミナ フェース プロテクショナー【医薬部外品】〈SPF50+、PA++++〉55g ¥10000〈税抜〉

 

紫外線や乾燥、空気中のチリやほこりなどによって受けるダメージから、顔をプロテクトすることはもちろん、エイジングケア機能まで兼備。肌荒れ対策成分・美白有効成分を配合し、うるおいのあるふっくらとした肌に整えるなど、その機能は日やけ止めの域を超え、まるでスキンケア感覚で使えます!

みずみずしいテクスチャーで、SPF / PA値が高くとも白浮きせず、透明感とハリ感に満ちた肌を育みます。

日中、日やけ対策をしながらスキンケアまでできる時代が到来した模様。あなたのために存在してくれているのはもしかすると、杉ではなくこのクリームかもしれません。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる