FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

LEEマルシェで買える!100人隊愛用アイテム

L.L.Beanコラボバッグに新色登場!100人隊愛用者のリアルボイスをお届けします♪【LEE100人隊がLEEマルシェで選んだもの】

  • LEEマルシェ

2024.03.13

この記事をクリップする

from LEE MARCHE

素敵な人が選んだアイテム、見せてください!

LEE100人隊の「LEEマルシェでのおすすめアイテム♪」

新色「プラチナム」「ピスタチオ」という2色が登場し、さらに注目を集めているL.L.Bean×LEE100人隊コラボグローサリー・トートを徹底紹介!愛用者のリアルボイスを通して、コラボバッグの魅力をお伝えします。

今回のピックアップするアイテムはこちら!

充実のカラーバリエーション!

LEE掲載
NEW!プラチナム
NEW!ピスタチオ
ブラウン
モカブラウン
ダスティブルー
ダスティブルー
ダスティピンク
ダスティピンク
オリーブ
オリーブ

and more>>

2024a_LEE100人隊_TB_ちひろ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB ちひろさん

/ 東京都

別注グローサリー・トート】新色「プラチナム」が発売になります!

「今回わたしが紹介させていただく新色はプラチナムです。
プラチナムはその名の通り、プラチナのような綺麗なグレーで、男女問わず持ちやすいベーシックなカラーです。筆記体は鮮やかなブルーで、プラチナムとの相性が抜群。」(TB ちひろさん)

プチコパン ルミノア Le minor

「プラチナムはピンクとの相性ももちろんばっちりです!優しいピンクと落ち着いたグレートーンの組み合わせは大人がピンクを楽しみたい時の定番の組み合わせですよね。白のワイドパンツとシルバーのバレエシューズを合わせて、春らしさを満喫するコーデにしました。」(TB ちひろさん)

記事へ>>

LEE100人隊

100 Bloggers

TB はづきさん

/ 埼玉県

春コーデの差し色に【L.L.Bean × 100人隊コラボ】グローサリー・トートに新色ピスタチオが登場!

「2022年8月にナチュラル・オリーブ・ダスティブルーが初登場し、2023年3月にダスティピンク、2023年12月にモカブラウンが加わり、そして今回プラチナムとピスタチオが登場し、全7色展開になります。」(TB はづきさん)

「ピスタチオだと、合わせる服を選ぶかな?地味色しか合わないかな?と思いましたが、クローゼットで色々合わせてみると、全然そんなことはなかったです。黄緑とピンクって意外と相性が良いそう。黄緑と紫が補色の関係なので、ピンクでも紫寄りの色味が合いやすいのだとか。」(TB はづきさん)

記事へ>>



旧:2024_LEE100人隊_074_まこみー

LEE100人隊

100 Bloggers

074まこみーさん

/ 岡山県

LEE別注グローサリー・トート3つのおすすめポイント!

「縦37×横45×マチ17(cm)ってかなり大きい!LEEの雑誌が並べて2冊入るくらいのサイズ感。生地がゴワゴワして持ちづらかったり、重かったり、存在感がありすぎてコーディネートに合わせづらかったりするかな…と手元に届くまでドキドキ。届いて手に取ったらすぐに納得。このグローサリートートはほんとに「軽くて程よいハリがあるから使いやすい!」とすぐに実感。生地の質感も柔らかいからラクラク折りたためちゃう。」(074まこみーさん)

「荷物が多い日の仕事バッグとして、パンプスと合わせたらキレイ目な印象になるし、寒い体育館でミニバスの練習する息子の付き添いの時は足元をスニーカーに変えてアクティブな印象」(074まこみーさん)

記事へ>>

2024a_LEE100人隊_081spring

LEE100人隊

100 Bloggers

081springさん

/ 東京都

小物はカラーも自由にチャレンジ出来る!

「私はオシャレなダスティブルーをセレクト。私的にはこのオシャレなダスティカラーはチャレンジでした。というのも、パーソナルカラーはスプリングなので、比較的トーンの明るい色が似合うので、その中で選びがち。
内心はオシャレなカラーを沢山楽しみたい!でも、自分に似合うカラーで顔色もよく見せたい!そんなカラー選択時の葛藤も、トートバックなどの小物アイテムなら挑戦しやすいです。自身のワードロープ(トップス)では少ないカラーを選んだので、コーディネートでもトートバッグが映えます。」(081springさん)

100人隊コラボ グローサリートート

「肩がけしやすい長めハンドルも、大荷物の移動時にとても便利!毎日乗っている電動自転車のハンドルにもかけられます。」(081springさん)

記事へ>>

100人隊愛用者のみなさまのレポートのおかげで、グローサリートートの魅力が伝わったと思います♪使い方や登場シーンはいろいろ♪オンにもオフにも大活躍する優秀トートです。この春は大人可愛いカラーが揃っていますので、お気に入りを見つけてくださいね!

旬アイテムが続々入荷中!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる