【新玉ねぎレシピ21選】レンジ蒸しバター、まるごと炊き込みごはん……時短を叶える!新玉ねぎの簡単レシピ

春野菜でおうちごはんをリフレッシュ 花々も咲き始め、春らしさが感じられる季節になりましたね! プロの料理家によるレシピ集「おいしいLEEレシピ」より、食卓にも春らしさを呼び込む新玉ねぎのレシピを集めました。 みずみずしさが魅力の新玉ねぎは、シンプルに味わうのがおすすめ。簡単、時短、もちろんおいしさも叶えます。少なめ食材のレシピを中心にご紹介するので、あと一品!というときにも気軽にお試しくださいね。 … 続きを読む 【新玉ねぎレシピ21選】レンジ蒸しバター、まるごと炊き込みごはん……時短を叶える!新玉ねぎの簡単レシピ