FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

おしゃれ上手のリアル購入品

【無印良品のスウェットを購入!】2000円以下!春色ピンクを取り入れたコーデを楽しめます♪|2024

  • LEE編集部

2024.03.05

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、無印良品で買い足した春色トップスの話題をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_013-ましゅ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.013 ましゅさん

/ 埼玉県

ピンクが着たい!【無印良品】のスウェットでかなう春待ちコーデ

「3月、三寒四温の日々・強風・花粉……とだんだんと春らしい日々に。それに合わせて、朝着る服を明るくしたいと感じるようになりました。でも、まだまだ寒い!こんな時期はスウェットが活躍しますよね」



【無印良品】婦人 スウェットシャツ(クルーネック長袖)・ライトピンク

「ピンクにも様々な種類があり、誌面やオンラインで気になっても肌移りを実際に見たい色の一つ。パープル寄りのくすみピンク、ベビーピンク、ヴィヴィッドなピンク……。このピンクは柔らかな雰囲気がまず第一印象。そしてスウェットの生地感に合う優しい色味。他ブランドでも絶妙なピンクのスウェットが出ていて気になっていましたが、2000円以下では買えないですよね! 手の出しやすい値段設定も◎」

ピンクスウェット

「同系色チェックのシャツをin。かわいいカジュアルを作りたい!」

ピンクコーデ

「スウェットにシャツをinするコーデ、大好きです。このコーデの色味ならゴールドのジュエリーが気分♪ サイズはXLを選択」

ピンクスウェット

「丈が短め、肩・腕回りにゆとりが欲しかったので大きめにしました。164㎝でお尻がほぼ出る丈感、着用感はLと迷いましたが、妊娠中ということもありサイズを上げ、中に何か来てもゆとりのあるサイズ感に。もちろん一枚で着ても♪」

ピンクスウェット

「肌移りがきれいに感じます。首元を出すだけで季節感が一気に進みますね」

【無印良品】婦人 スウェットシャツ(クルーネック長袖)、全身コーデ2パターン!

全身コーデ

「色物のトップスを同系色でまとめるのが好きな私。ジーンズやホワイトを合わせてももちろん可愛いですが、ボトムスにきれいめな雰囲気のピンクをもってきてみました。アクセサリーや靴で外すとバランスよい!」

ピンクコーデ

「淡い薄ジーンズを合わせたいところですが、ブラックデニムを合わせると、お!なんだかいつもと違う雰囲気に。一気に洒落た印象です。中は裏起毛素材で、これから4月頃まで出番多めな気がします。
季節の変わり目に、ピンクの取り入れにこのスウェットが参考になればうれしいです♡」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる