【賀来賢人さんインタビュー】Netflixシリーズ「忍びの家」で、主演/原案を務め、新たな境地に!

自ら企画・プレゼンした「忍びの家House of Ninjas」 この取材の話をしたところ、想像以上に、“賀来さん、ステキよね~♡”と色めき立つ編集者やライターの知人・友人がわんさか!! 確かに年を重ねるごとに、益々素敵になっていくなぁ……と長いこと思って来た賀来賢人さん。余談ですが、自分の中では映画『森山中教習所』(16)でカッコイイ~と痺れ、「宇宙の仕事」(16)でお腹を抱えて笑ったなぁ、とい … 続きを読む 【賀来賢人さんインタビュー】Netflixシリーズ「忍びの家」で、主演/原案を務め、新たな境地に!