お風呂をおしゃれで清潔に!医療用シリコンの「All:baシャワーキット」で快適なバスタイムを【オルバ】

疲れた体をリセットし、肌と心にうるおいを与えてくれるバスタイム。仕事に育児に多忙なLEE世代だからこそ、おうちのお風呂ではリラックスして過ごしたいですよね。 でもそんな癒しの空間も、日々のお掃除で精一杯。もっとおしゃれに、きれいにと思っても、なかなか手が回らなくて…。 そこで注目したいのが、老舗シリコンメーカーが手掛けるプレミアムライフスタイルブランド「All:ba【オルバ】」のシャワーキット。 … 続きを読む お風呂をおしゃれで清潔に!医療用シリコンの「All:baシャワーキット」で快適なバスタイムを【オルバ】