FASHION

おやこども名品vol.4

【ニューバランス「MET24」の高機能コート】はママの公園デーにもぴったり/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.02.02

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知るファッション名品を発信

先日、連載の相方・スタイリスト高橋美帆ちゃんと、

ニューバランスアパレル’24春夏の展示会にお邪魔しました!

ニューバランスといえばスニーカー…ですが、実はアパレルも可愛いんです!

スニーカーでお馴染みのニューバランス。

アパレルも可愛いのをご存知でしたか?

会場に入ると、さまざまな年齢や職業の方をモデルに作られた4つのお部屋。

「っぽいっぽい! 〇〇さんだね、これ!」とついつい話が脱線する我々。。。

そして今回の連載の本題!

先週に続き、また良きコートを見つけてしまいました!

「MET24」というアパレルラインの「A Line Coat」です。

撥水性、防風性、通気性も。ハイスペックコートに一目ぼれ!

↑↑美帆ちゃんと色違いで着用してみました!

朝イチにお邪魔したので2人とも髪がボサボサですねw

「MET24」とは、都市生活者のためのシティスペックウェア。

オンからオフまであらゆるシーンを快適に過ごせる、デザイン性の高いシリーズなんです。



シーンを問わず心地よく着られるよう、考え抜かれた「MET24」

軽量性、収納性、撥水性、防風性、通気性を兼ね備えたこちらの万能コート。

内側にポケット、外側のポケットはファスナーになっているから物を落とす心配もなし!

子どもとの公園デーにも重宝しそうです。

ウエストの紐を絞ってケープ風に楽しんでも◎

通気性があるから梅雨時期のジメっとしたシーズンはもちろん、防風性もあるのでお手持ちのコートの上に重ねて着れば風を避けられますね…最高! オールシーズンいけます!

S・M・Lとサイズ展開もあるので低身長さんから高身長さんまで、どなたでもピッタリのサイズが見つかるはずですよ♡

MET24 A Line Coat

コート¥38500/ニューバランスジャパンお客様相談室(ニューバランス)

ニューバランスジャパンお客様相談室:0120-85-7120

とか言っている私は運動をまるでやらないので…

ひとまず形から入り…

今年はニューバランスのウエアをgetして、ピラティス?RUN?始めようかな。

やっぱり暖かくなったらにしようかな…

誰か私の背中を押してくださいww

来週は美帆ちゃんです!

わたしはまた再来週!!

「おやこども名品」は毎週金曜日更新

お楽しみに!!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる