40代後半、何を着ていいか分からない私の「SINME (シンメ)板谷由夏さんが作る“大人ベーシック”」。【LEE DAYS club tanpopo】

私は今ファッション迷子で……今年はセールに参戦せず、手持ちのアイテムに合うものをじっくり考えてお買い物の計画をたてています。でもなかなかお店へ試着に行けないので、通販サイトのLEEマルシェをよく覗きます。魅力的なブランドが満載なのですが、その中でもお手本にしたいなぁと思うのが、女優の板谷由夏さんが手がける“大人の女性のための普段着”「SINME (シンメ)」のブラント。 今日は大好きなSINME … 続きを読む 40代後半、何を着ていいか分からない私の「SINME (シンメ)板谷由夏さんが作る“大人ベーシック”」。【LEE DAYS club tanpopo】