LIFE

100人隊のコスパ◎なお買い物

LEE100人隊のリアル購入品!2024

【スタンダードプロダクツ購入品、3人分!】暮らし上手が選んだ6アイテムを拝見♪

  • LEE編集部

2024.01.10

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、ダイソーの大人気ブランド「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」での購入品を3人分まとめてご紹介します♪

023_おしまり

LEE100人隊

100 Bloggers

No.023 おしまりさん

/ 鹿児島県

【Standard Productsでお買い物】1人目:ステンレス水切り 半円型(550円)

【Standard Productsでお買い物】1人目:ステンレス水切り 半円型(550円)

「普段はふたりなので、水切りマットでも十分なのですが、年末年始に6人で過ごすため、急遽購入しました。さっそく使ってみてますが、やっぱりカゴを使うと水切れが早い! ステンレスの網目の間隔はやや広めです」

【Standard Productsでお買い物】1人目:ステンレス水切り 半円型(550円) 価格
2024a_LEE100人隊_093まいち

LEE100人隊

100 Bloggers

No.093 まいちさん

/ 富山県

【Standard Productsでお買い物】2人目:ヒノキ ピュアエッセンシャルオイル(各550円)、ヒノキ フレグランスボトル(330円)

【Standard Productsでお買い物】2人目:ヒノキ ピュアエッセンシャルオイル(各550円)、ヒノキ フレグランスボトル(330円)

「高知県産のヒノキをベースにしたヒノキピュアエッセンシャルオイル(各5ml)は、6種類ありました。天然成分100%! 私が選んだのは、ティートゥリーとユーカリ。このお値段でこの質は、かなりお得だな〜と感じました。

ヒノキのフレグランスボトル。ヒノキのフレグランスボトルのヒノキは、岐阜県産のヒノキの間伐材を使用されているとのこと。まさにサスティナブル! 小さなキューブ型のヒノキが瓶の中に入っていて可愛い! 香りがなくなってきたら、エッセンシャルオイルを垂らして利用することができます」

【Standard Productsでお買い物】2人目:ヒノキ フレグランスボトル(330円)


076_そのぴ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.076 そのぴさん

/ 神奈川県

【Standard Productsでお買い物】3人目:風呂いす(1100円)、湯桶(330円)、手桶(330円)

【Standard Productsでお買い物】3人目:風呂いす(1100円)、湯桶(330円)、手桶(330円)

「クリアデザインのお風呂グッズたちを購入してきました。カラーは私が購入したグレー以外にも、ブラウンとクリアもあります! このオシャレなデザインとリーズナブルなお値段が買い替えの決め手となりました。風呂いすには滑りにくい底面グリップつきで安全性も◎」

【Standard Productsでお買い物】3人目:風呂いす(1100円)

目利き隊員のリアル購入品、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる