LIFE

イラストレーター・牛久保雅美さんの2024年カレンダーを会社用に!

2023.12.31

この記事をクリップする

仕事を納め、慌ただしい年末を過ごしています。

まずはカレンダーを準備。

イラストレーター・牛久保雅美さんのイラストにときめく

牛久保雅美さん

1日1日を楽しく彩ってくれるような心ときめく2024年カレンダーとの出会いがたくさんあり、あちらこちらに飾りたいと思っています。

こちらは、イラストレーター牛久保雅美さんのカレンダー。毎月のイラストが本当に可愛くて2024年も頑張るぞと今から眺めています。フレームに入れて会社に飾ろうかなと思います!
牛久保さんには、LEEの綿矢りささんのエッセイ連載「ま、さじ加減でしょ」で素敵な挿絵を毎号描いていただいていています。

LEE1・2月合併号の花カレンダー

LEE1 •2月号の花のカレンダーももちろんスタンバイしています。

「おいしいLEEレシピ」から黒豆・栗きんとんを!

おいしいLEEレシピ

そして、今日は、「おいしいLEEレシピ」から藤井恵さんレシピの黒豆、ワタナベマキさんレシピの栗きんとんをつくりました。(昨年はワタナベマキさんの黒豆、藤井恵さんの栗きんとんレシピでした) 

辰モチーフのパン

2024年の干支、辰モチーフのパンも思わず購入。

(S子)



こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる