毎日のケアでうるおいっぱなし! 余裕と笑顔が生まれます ~アクアレーベルが叶えてくれること~

あれこれやることがいっぱいで時間はないし、肌のうるおいは足りてないし……。余裕がないと、つい笑顔も少なくなってしまいがち。
そんな多忙なLEE世代をサポートするベーシックケアが誕生! これからは肌も心もいつでもうるおい満タンで、笑顔のシーンも倍増です!

LEE×資生堂アクアレーベル
【ママ】シャツ¥3990/アース ミュージック&エコロジー 新宿ミロード店(アース ミュージック&エコロジー) イヤリング¥1900/サンポークリエイト(アネモネ)【娘・右】ボーダートップス¥2400(プティマイン)・【娘・左】重ね着風トップス¥4900(グレードスコープ)/ナルミヤ・インターナショナル

「肌がうるおっていると時短になる! いつでも笑顔のお母さんを目指します」
 ’15年度LEEキャラクター 山本 愛さん

LEE×資生堂アクアレーベル02

(左)近所の公園で3ショット。外で遊ぶのが大好きなふたり。ママは紫外線の影響がかなり心配です。
(右)3歳の二葉ちゃんの七五三にパチリ。主役の二葉ちゃんが寝てしまったので、5歳の夏芽ちゃんとママの2人で撮影。「記念写真を残す日は肌がきれいでいたい」

ふたりの子育てに毎日奮戦中の山本さん。
「本当に余裕がないですね(笑)。時間に追われると料理も雑になっちゃうし、子供たちの相手もちゃんとしてあげられないし……。」
当然、自分にかける時間もありません。スキンケアも、ぱぱっ、で終了。
「肌がカサカサだとメークにも時間がかかっちゃう。だから、ケアに時間をかけたほうがかえって時短って思うんですが、なかなか……。少ないステップでも、うるおっている肌になるのが理想です。」
そんな山本さんがアクアレーベルでケアを始めました。
「化粧水と乳液だけだから簡単。肌がしっとり。うるおっていると時間にも心にも余裕が生まれますね。『いつも笑顔だね』と思われるお母さんを目指します!」


PICK UP! 最新記事

PICK UP!をもっと見る

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る